八つ当たりだよなぁ?たぶん。
妊娠してから?ほんとイライラしてばっかりです。
コッコと2人ならイライラしませんが旦那といたら別。
旦那にイライラしてしまってます。

ほんと後で反省はするのですが、無理。

腰痛、つわり、ほんとに大変なのに、わかってくれなくて、
それなのに「腰痛いとか言うくせに、階段ドスドス登れるしな」とか
「ずっとイライラしとうし、文句ばっかりやし」としつこく何度も言ってくる。
すべて、あなたが原因なんですけど??
って言ってやりたいんですが、言ったら言ったで、またややこしくなりそうやし。

とりあえず、発散ここでさせてもらうか~って感じです(^^;)
ほんと、このブログ、おもしろナイなぁ。って自分で思う今日この頃。
Secret
(非公開コメント受付中)

何時かな?
プロフィール

艶子

Author:艶子
1才4ヶ月差の姉妹の育児中。
コッコさんは、ただいま幼稚園(年中)で修行中!
ウメさんは、ただいま2歳児真っ最中!

そして3人目を身ごもり中です。
もう少しで出産。
今回の出産は、色々トラブル続き。
無事、元気な赤ちゃんが産まれてほしいなぁ。

カテゴリー
娘1 誕生日まで

*script by KT*
娘2 誕生日まで

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
