引っ越しします
3人目を出産したし。。。
気分転換に?
引っ越しします。

よかったら、また覗いてコメくださいね。
http://ameblo.jp/3ninn-ikuji/

艶子から「りこ」へ名前も変更しましたので、
あと子どもらの名前も微妙に変更しました(^^;)

これからもご贔屓にお願いします。。。。
取り外し可能。。。なわけない。
おー次郎、1ヶ月検診が終わりました。
元気に成長中で一安心。
よかった。

さて、話は変わって。。。
最近「男の子」「女の子」という違いに気づいたウメ。
自分や姉、母は「女の子」
パパは「男の子」
隣りのお友だちは「男の子」・・・と
認識してきてます。
ま、基本「スカートを着ることがある」「髪をくくってる」なんかが男と女の区別の仕方を
してるみたいなのですが。

弟おー次郎は、「男の子」と理解してるみたい。
でもコッコにも母にもない おー次郎のおまたの物wに
なにか不思議なものを感じてるらしいw











「このチンチンいつ取れるん?」
「この人、いつ女の子になるん?」


と。。。いや。あのぅ。。。
チンチン取れないし、っていうか取ったら困るし。
女の子には、ならないし。

って、その前に弟のこと「この人」っていうのやめませんか??w
名前が産まれてからつくのが遅かったせいもあって、
1ヶ月たつのに弟の名前がいまいち分からないウメ。
だいたい「この人」って言われてます(^^;)

早く覚えてくださ~~い。
お顔。
o-jirou2.jpg
あまりブログに顔は出ないかと思いますが(最後か?)
おー次郎です。
長男なのにおー次郎。。。すまん。
オバQのおー次郎ですw


やっとブログの更新しました。
コメント、ありがとうございます。
すみませんが、コメントの返事はこれで。。。(^^;)
次回からちゃんとしますので、お許しを。

もう少しで1ヶ月。
おー次郎のいる生活にも慣れてきたかなぁ?
コッコもウメも特に赤ちゃん返りもなく、なんとかすごしてます。

ただ。。。姉たちに昨日
「おー次郎ばっかり抱っこずるいなぁ」
「コッコも(ウメも)だっこしてほしいのに」
と言われてしまったぁ。

そ、そうよなぁ、まだまだ抱っこしてほしいわなぁ。

かなりの反省です。
でもさ、このおー次郎、ほぼ寝てますけど?
抱っこ~~~~ってまだ泣いてませんけど??
授乳の時くらいしかほとんど「放置」ですが???

それでもやっぱ、寂しいんやろうなぁ。
まだ3倍の愛情になってませんが、母は頑張ってますので、
しばしお待ち下さいねとしか言えません。
産まれたよ!
ちょっとご無沙汰してるあいだに。。。
実は、産まれましたw

予定通り?待望の「男の子」でした。

5月11日
2750g49cm
とちょっと小さめですが、我が子3人とも2700g台なので
全然オッケーな範囲です。

これ以上大きいと産むの大変だからね~と言わんばかりに
息子は産まれてくれたようです。

6月5日が予定日だったので、ちょっと?早めですが
母子ともに健康です。
(母は、さすがに体力がなくなってますが、これは年のせいですよね・・・)

でも早かったので、困ってることも「名前」です。
後数日に迫った期限なんですが、パパがこれ!ってのに出会えないらしい。
一応、私の希望も言ってるけど「う~~~ん?」って感じなんだって。。。
息子(跡取り)だけに真剣なんだろうけど。。。
未だに息子のことを「あかちゃん」だとか「たろうさん(仮名)」だとか呼ぶのもねぇ。

あと数日のうちにいい名前見つかってください。

                            
GWがぁ。
今年のGW、予定は入れなかったけどね。
出産前に掃除したり、買いだしにいったりしたかったわけで。

29日に日帰り入院をし、無事退院したのにもかかわらず。

1日から7日まで入院したました。
1日は、旦那と子どもたちは、義母たちと潮干狩りに行ってたんですが
(私はお留守番でした)

妙なお腹の張りのため、やっぱり病院へ。

そのまま入院になりました。
点滴付け~。


やっぱり出産には早いので、点滴で抑えることになり。
そのまま落ち着くまで入院して、そのまま出産かと言われてたんですが。。。
お腹が落ち着いたので、退院となりました。

家に帰っても安静にはできないけど、2人の子どもたちといるほうが
いいですね。大変やねんけどね。

もう1週間頑張ったら、出産しても安心な週数になってるし
がんばらないとなぁ。

でもお腹も重いし、そろそろ出てきてもらってもいいかもしれないと
思ったりする今日この頃ですw
何時かな?
プロフィール

艶子

Author:艶子
1才4ヶ月差の姉妹の育児中。
コッコさんは、ただいま幼稚園(年中)で修行中!
ウメさんは、ただいま2歳児真っ最中!

そして3人目を身ごもり中です。
もう少しで出産。
今回の出産は、色々トラブル続き。
無事、元気な赤ちゃんが産まれてほしいなぁ。

カテゴリー
娘1 誕生日まで

*script by KT*
娘2 誕生日まで

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
